まちカドおたく

アニメについて語るだけ

USM振り返り

このアイコンから僕のアカウントは始まった
f:id:inosuke_poke:20191126153533j:image

 

 

S7
http://inosukepoke.hatenablog.com/entry/2018/01/23/141947

ブログ読みづらいし誰やこいつ。
ステロ+ギャラグロスで大体勝てると思ってた時期。勝てなくて草。
2000乗った構築だけどどんなに勝てなくなってもこの構築を引っ張り出すことはなかった。


S8
http://inosukepoke.hatenablog.com/entry/2018/03/13/175210

ここで21乗りたかった。
21チャレはミミッキュのゴーストzを裏のバンギを捨てながら空かせば勝てたので今でも脳裏に残っている。あとやざわからDMが飛んできて構築を相談してたような気がする。懐かしい。


S9
http://inosukepoke.hatenablog.com/entry/2018/05/15/215037

21乗れてめちゃくちゃ嬉しかった。
あの時より叫んだ事が人生でないんじゃってくらい叫んだ。本当に嬉しかった。
チャレの相手はあさひなさんで試合展開全部思い出せる。頭バグってたので命中安定技打つ時もお願い!!!とか言ってた気がする。
構築はそれなりに強かった気がする。それ以上に流れが来た時にプレミをしないことの重要性に気付かされた。


S10
覚えてない。
ただ最終日に何も出来なかったのが死ぬほど悔しかった気がする。


S11
http://inosukepoke.hatenablog.com/entry/2018/09/05/123258

結構やってた気がするけど全然勝てなくてマジで苦しかった。最終日に20乗っけて流れは来たけどプレミして終わり。

 

S12

サークル幹部で学祭運営してたのでめちゃ忙しくてポケモン出来なかった。最終日19はあった気がするけど秒で溶けたし学祭終了翌日だったので疲れてたので寝た。たしかやざわが結果出したシーズンで悔しかったことは覚えてる。

S13
http://inosukepoke.hatenablog.com/entry/2019/01/08/154950

結構やったし勝てたんだけど終盤はサッパリだったからどうしようもなかった。


S14
http://inosukepoke.hatenablog.com/entry/2019/04/03/093115

めっちゃやったし久々に2100乗れたの本当に嬉しかった。2100チャレはシャドクロ急所運だけだった。通話してた人の言霊が発動しまくって最後3戦くらいの運がやばかった。


S15
http://inosukepoke.hatenablog.com/entry/2019/06/18/191351

それなりにやった。
オノノクス結構強かったけど誰も信じてくれない。ちなみに僕も今は分からない。
そういえば身内にブログ記事のタイトル叩かれたけど、僕はよく分からん四字熟語+並びっていうのがあまり好きじゃないのでこれからも使いません。

 

割かし頑張ってやった方だと思う。
レートも楽しいのはそうだけど色んな人と仲良くなれたのが1番嬉しかった。
8世代もよろしくお願いします。